プレゾン

席〜ミラクル!真正面・!でなんでアクンのステージフォト! 
そしてまたミラクル〜 お隣がまややちゃん、やまとさん! 
内、内、内です・笑。


お家に着いてもまだ 内キラキラにやられています。

アーっ 自分的ツボを・・・書きとめ・・またまたレポ神様の隣りで・ちょこ書き

向って右にドラム・左にキーボード設置済み 舞台。
ドキドキする間もなく 照明が消え 
キーボード 石垣君・みなさんこんにちわ・・ようこそ!!的挨拶
ドラム  淀川君 ・挨拶 ステックを 会場右側へ差しつつ こっちできゃぁ〜っ言って?的発言。
其処に・内くんギターを持って登場(わーぁキラキキラヤン)
ロックバンドらしい
アクンが・・・ぽにょってる!!
あーーーもう 真正面で内くん。(倒れそうだ)
舞台の後ろから横から Kmft2が 赤いジャージに赤のパーカーのフードを深くかぶって出来たぁ
泰ちゃんが内くんの左肩をポンと叩いて曲を止めたよ
バンド5人が舞台奥に行って KMFt2のダンスが始まる
今日 オペラ未持参を後悔する自分 奥5人の行動を見る三人
しかし・・・よこおちゃんとにかちゃんのはーパンが気になる(可愛い)
ヤラちゃんが・・・格好良い!!ダンスがひときは光る

うむ・・・限界・・ねます

ハイ日にちずれましたが まとめます


・なんだか解らないけど Qが内くんと絡んでて可愛い
・腕立て伏せする ヨディ
・内くんと泰ちゃんの ちっちゃい時・・・・おわー 大阪から内くん出てきた?
・タイガースのユニフォーム・帽子・リュック姿。
大阪弁で泰ちゃんと・・・なんでやねん!!(笑)
・アイドルになりたいいん・おかんがなれって(笑)