そして又 テンションが・・・・

セツナの情報が・・・・うひょい〜♪ だから今日一日頑張って久遠さんに間に合って・・・・来週特別編があるの知って ビックらして・・・・
それから・・・・落ち着いて・・・・

見たよー♪ アストロで最後に流れたエンドロームですね♪
ヨネスケさんの笑顔もgjですが・・・・ちょっと不審者っぽい所とか
なんたってね。。。。もつ・・・さんの笑顔がたまりません。岡本さんのベースをこよなく愛してる所♪
晴くんの笑顔もたすく君のちょっと そこでパ○ツ脱ぐ・・・直す!!ww
でも大笑いです

HARUさんもチームharuの皆さんも映ってて・・・・ありがとう入江君ここでも 感謝の念を忘れないぜ!!

そして何よりも・・・連絡をくれた怜さん・・・・ありがとう
毎日見て ニヤニヤしちゃいそうだ^^v

気になった人 見てクダしゃい↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=BO54epeswq8