秋雨

急に涼しくなって・・・
又・・・体がびっくらしています
もう だめだにゃぁ〜 しっかりしなくっちゃぁと思っていても・・だめです。ボーっとしてしまう。
秋の雑草の花粉に絶えられず・・・気温変化に耐えられず・・・
おとなしくしてなさい・・・・って事か。


今日はtvガイド欲しさに・・・・コンビにめぐりをしてしまった
TUTAYAに行けばいいものを・・・・いくと長くなるんでいやなのよん
NEWSのアルバム購入せねば・・・・
曲覚えなくっちゃなんだよね・・・・けっこういい曲あるみたいだけど・・

通常版でいい?(私信) DVD見る?
17日にwgooに行ってみるよ

∞さんの予約しながら見てくるね!!