冒険MAP

島根県でした。
はまぐりの大きさに本当にびっくり(^o^)/
それを嬉しさ満載に「とったどぉ〜!!」
ヒナチャン、大倉ちゃんww
大倉ちゃんの髪型が私的にはさっぱりしててgj

髭ゴリラさんと言われてもこれでは致し方ない(>_<)
もうお久しぶりの大倉ちゃんの笑顔!!あんなに美味しいものがあったら笑顔が絶え無いんだね!
笑い声もどこか弾けてますし、イケ看払拭しそうな勢いですね〜

どう・ゆう・のう?
赤天(笑)も楽しかったし!!

ぶとうは圧巻でした。お代わりの気持ちが解る!
美味しそうだ!今から飛んでいきたい気持ちに成ったよ。(^-^)b


それと、紹介だけだった天文台に行って欲しかったなぁ…
きっと世界観が、あっ!!宇宙感が代わったと思いますが。←
私がみたいだけですけどね(^_-)

来週は仙台ですよ

横すば安

楽しみ〜
リアルで見られないのが残念だな(>_<)