関通

やすば!

びーるが美味し過ぎて、ご飯もしっかりいただき、ジャニーズとしてはいけない体型になりつつある、もうすぐ29歳のすばちゃん!
最近大分色々食べるようになってすばちゃん!
安くんに、食事の仕方のご指導にも、感心なし(笑)
安くんの声がかすれててちょっと心配です。風邪気味かな?



ブレゼントは現なま(^-^)bと現実派のすばちゃん!

松原に誕生日プレゼント何がいい? 早く言って・・・・「うーーーーんうーーーん」悩み言う安くん
ホームシアターが欲しいと急かされて言わされて!即決!!無理!言いましたすばちゃん(笑)

安くんは家族から、いつも、はいているパンツをわざわざ行って買って送ってきてくれた♪なんて家族?
羨ましいな?
う〜ん 下着?芸能人だから、その〜消耗品と言うより、見せパン的なところある?
家族からの愛に包まれている安くんなのでした♪

47の時は毎日違うのはいてたし!!←
コノヘンデパンツの話し終了ww