パワー頂きました

最初に 山梨の宝石館研磨組合とやらの怪しいツアー
でもそばに富士山は見えたし

丸ちゃん大好きな パワーストーンが沢山あって キラキラしてて綺麗だった!!
今はアレルギーが過重なので何もつけられないので・・・・見ただけで退散。

次に
富士のススキのヶ原と雪を被った 富士山を拝観しながら・・・・静岡沼津へ・・

おすし食べ放題^^v
ソフトクリームが一番美味しかったんですが・・・おなか一杯です
カニ汁も美味しかったですよー♪

それから腹こなしに^^v
沼津御用邸公園に・・・・御殿といわれる 昭和天皇が幼少の頃過ごしたといわれるところを・・・ぐるっと・・・
何しろ 明治の建物にしては本当にハイカラで 質素な中にも贅沢さが満載
天井が高いのにはびっくりしました。
手作りのガラスを窓一枚一枚ピカピカで向こうを見れば海が見えて・・・・すごくいいところでした。

それから ひものセンターへ トイレに寄っただけです(私はね!!)

そして又 富士山を見つつ帰路へ・・・
最後 怪しいトルマリンツアーをして帰ってきました。

久しぶりの バスツアーで腰が大丈夫かなぁ?と思ったけど・・・・
早く帰ってくることが出来て・・・・明日のために・・・
お仕事です・・・お風呂にゆっくりこれから入ります。