お供はぴあ

昨日tvガイドを購入しようとコンビにに寄ったら・・・・なし。。
ぴあさんを購入。
そのまま バスツアーへ持参!!
まるちゃん。よこやまさん。 男前ね!!

紫の作業服をきて 笑ってる哲平さん!! 細いよー♪あごのラインが最高に素敵。
右上の笑ってる時のえくぼが ちゃーみんぐぅ過ぎです。
ニノさんと見詰め合って何をおもう?

信じるというテーマでのお話ですね
「信じるという事は 一緒にいる事」って丸ちゃん!!
素直にそういう言葉が出てくるってところ・・・すきです。

ぺらってめくるとね 8ミッツ!!
横山さんのどんなお顔好き?
って はっきり言って ここには 私好みの写真はありませんよん

左下四つ並んでいる一番右の 腕をくんで 脚を絡めてるしぐさのお顔がgj

ムフフの写真も好きだなぁ〜

アイドルとして意見言うって!!てれってれだよね!!