初仕事は?

横山さんの計らいで・・・・丸ちゃんへハッピー電話 りんりん♪
夕べの 音楽祭での宮根さんと肩組んで
にこにこ笑顔を見ながら・・・・・聞きましたよーn

ゆうちん? この ゆうちんが出るときって・なんかてれってれ かプラベの時?
なんか わかっているような・・・・?ってシナクチャナンwwって感じ

27歳の抱負
とりあえず・・・・舞台を頑張りたいって・・・・そうだよね 楽しみです
二人に観に来てほしい!!と こんなところで・・・・
楽屋での会話のようになっているようでww
横山さんの無茶振り・・・・
信ちゃんの心使いに感謝している感満載

横「いま 何しているの?」
丸「一人でBARにいます」wwてれ

一人で!! とおもったけど・・・・知り合いのBARで お誕生日をシャンパンでお祝いをして貰っていたようです。
メンバーが 丸ちゃんの行動はなぞ?wwというけど・・・謎は今年も続くのかしら?
嬉しさ一杯の笑顔が 目に映ります。おめでとう丸ちゃん
これからもその笑顔を∞erに (フリーターでファンがきっと沢山ふえたよ・・・)皆に 送って 下さいね。