2/300

リスナーさんが推薦で学校?合格したとの話
よく聞こえなかったんだけど
沢山の応募で その中の60名合格でのくだりで
横山さん・・
ここに 300人の応募で合格2人かここにいる!!と豪語
ヒナちゃんの後ろからの ふふ・・・なんか 照れますけど・・・といっていますが・・・やっぱり 選抜・・・おじいちゃんは選眼力はすごいと思った

それと
丸ちゃんの電話を切った後
横山さん・・・すばちゃん褒め^^v

丸ちゃんのラジオでの下りは スバルのほうがすごい!!

はぁーい はぁーい ですね^0^v

はい すばちゃんとデート後ですので その気持ちは じゅーぶん判ります
丸ちゃんへのプレゼントは何を?
それよりも 二人で 何にする?これか? う〜ん とか言って選んでいる二人にどきどきしちゃった

よこすば Loveです♪