仙台∞

今回、意外と真面目にメモシタンダケド… 自分の字が読めね〜ぇ(;_;)
やっぱり、メモとり不向きなのが判明。
だからカリスマお姉様がたは素晴らしく、頭脳明晰であることの再確認しました。

その拙いメモのミミズ君を頼りに、自分の思い出綴り、言葉のはしはしはニュアンスで

すばちゃんからヒナチャンへのお手紙読みましょう。 (愛するメンバーへラブレター)に決まる迄の下りがワチャワチャしてて、もう可愛いの〜
すばちゃんから誰に読むかで、横はもうやったから他のメンバーがいいのでは?の提案 に、つかさず
大:だって来てくれてるお客さんはちがうやん!!
大丈夫だって!

横:いゃ!他の誰かが良い。じゃん拳で決めよ!!

じゃん拳がはじまる
丸ちゃん亮ちゃん大倉ちゃん負けて、横後ろに下がる(少しして階段に座ったかも)
何度か三人でするも、バラバラで、そのたびに、会場内のざわめき、溜め息に安くんが、耐えきれなかったのか
安:この二人のどっちかでええやん!! 俺はもう何度か読まれてるし!!
横:そんなんはあかん!しかし、ドキドキするなあ(笑)

ヒナチャンも なあ♪とはしゃいでます。

で、又三人でじゃん拳

安くんが負けて!!抜ける
安:14年間よばれし!!(ってメモ)

三馬鹿です。私もテンションが上がります〜(笑)よこすば♪松原♪どっからでも良いよ〜(笑)

1回目
ヨコヒナ…チョキでアイコ
横:なにだす?グーだす
村:パーだす。(笑)
横:ほんまわなにだす?
じぁチョキ出すわ…
村:苦笑いしながら、じぁパーだす!

横さん?
他のメンバーに勝ったら読んでもらうんやで!!と言われて
横:あっ!?勝ったらあかんのや!と、テンパりから少し冷静になってきて。

横:じぁなにだす?グー?
村:バーは出しません!!

でじゃん拳して
ヒナチャンの勝ち

松原♪

横:お喋りランド以来?皆だーれも知らんだろけど(笑)
o-157のTシャツ着てた二人だし(笑)
(横さん大分上機嫌中)

おもろいやん!歴史があるやん!
家も近いし。 二人で家出もしたんやでww
と、ちゃかす横さん
すばちゃん 尽かさず・・・・
す:もうエエやろ・・ちゃかすな・・
横:それ?ネタにあったん?ww

もっと近くによってと二人を近づけたがる横さん。
なんか、楽しそうです。一人で ^^