zeep 東京

好きなだけ…
WOUWOU・・・・・♪♪ 
ハニ〜&Q? ライブに行って来ました。
もう楽しかったです。
まあね…途中へこみましたが。ひろみが救ってくれました(笑)
何度かほろりしてね…上がったり下がったり。

プライベート写真が可愛かったね。怖がりやのガッキー、ハニー(^-^)b

お化け嫌いなのに、先頭のひろみ君、後方のアクンと出てきたときのガキ様が明るすぎて笑えたし♪

より君の優しさに又ほっこり(^_^)したりしてね

ヨディはコギャルだったね(^o^)

昨日も入った親御さんと入りの時に、ハニーが風邪気味だったと聞いていたので、心配でしたが、どうにかもった感じです。途中、ハラハラがあったけど…
もう少し体力つけないとだなハニー(^^)d頑張れ!
ムキムキになられても困りますけどね


より君のベースが成長してた♪嬉しかったよ←