続き

↓のほうが今日は肝心だけど・・・・仙台も否めないので^0^v
そんな 松原の中を取り持つ横ちゃんを下の弟たちが嬉しそうに見ていて
安:その真ん中にいればいいやん?
弟達:ww パシパシ手をたたいて ww
横:そんなわけいかんやろ!! はようもっと寄って・・・ オレなんかずっとされたんやから・・・・(ドンだけ恥ずかしいのww)

横:はい それでは・・・すばるからひなに・・・(まだニヤニヤしています)

天を仰ぐ すばちゃん・・・・

す:え〜〜  村上信吾さん えへへへへっへへへ
  お疲れ様です。
  君とは 付き合いがすごく 続いている・・もう人生の半分くらい
  共通の友達もいてるから
  電車で通っている時も 駅で待ち合わせていってと思い出します
  電車に乗って、おもろいおっさん見つけて、笑って、俺が物真似していたこと  を思い出します。ww
  いろんな思い出があります ここではしゃべれない事ばかりです。ww
  ひとつ・・一緒に家出してww
  もうひとつ 地元の方で  二人で・・・自転車に乗って花火をしましたww(ヒナちゃん 思い出して 苦笑い中)
  花火に火をつけながら自転車に乗ってて・・・普通の花火だと思って火をつけたら・・・(もう、ヒナちゃん笑いをこらえるのが苦しそう)ww
ロケット花火だという事に気づき  やばい。ロケット花火取らないとと思ったら ありえない事に ロケット花火が ぴゅーんと ぴゅーんと 塀の向こうにとんでってもうて、外にいたすててこ履いてるおっつさんの前でパーンと撥ねてもうてww
もうそれは 15・16歳の頃だったでしょうか
「逃げろ!!」と言う言葉の 変わりに
若干 芸能界の言葉でですね・・・そこにいるのを移動する?事を「はける」って言うんですねww
ヒナがですね・・・・「はけーーーー」と大きな声でいったんですよ
でも そのおっさんが ハゲだったんですww はけーとハゲーが はけーとハゲww二つの事で怒られる と言う 花火とハゲーでww 逃げましたけどww
今 笑って話せる あほみたいな事です。

ヒナちゃんはもう お目目がキランキランです

す:今でも続いている二人の間は・・・・15才で知り合い・・・20代を一緒に過ごし、そして30代へと・・・40・50・60 と、つるんでいた時の二人しか判らない事で、馬鹿笑いしていたいです。
これからも よろしく・・・・・そしてありがとう!! 一礼

横:いや・・いいですね 

誰?:ほっこりしちゃったね(たぶん大倉ちゃん)

横さん ヒナちゃん見て
切れてんの? ヒナ ww 目開けて  泣いてん?

村:ううん・・・・泣きそうなん 後にさしつかえると言って目を閉じたままでした。 

本当に 目が真っ赤になってて・・・・泣いていたようです

もう すばちゃんの言葉の間が伝えきれないのが 残念!! 横さんもきっと聞いてて・・・・一番心にしみたんじゃないかな?


で・・・・お手紙すばらしかった・・・と言っていたら・・・・

携帯電話が・・・・
なに? あいつにCMが!! あいつにも!!

ごごごごのCM流れます・・・一番長いバージョンで プ○○クティブ 
by 村上

ヘンリーでした 「しみまんねん!!」www

一部のバツゲーム辺終了です