日付偽称

ですが・・・・
忘れないようにしなきゃなので・・・・書くぞぃ

今日は 気合がやっぱりあるのが自分でもおかしいくらいです。

チケット前売り・・・・ガッツ並ぶ意気込みww 自分でも驚く
集合定時にちゃんと原宿に着く^0^

17.18番め
一番〜5番さんあたりは路泊らしいです(すごいの一言)
前回の寒さに(冷雨じゃないし)比べたらまったくokな自分(えらいぞ)ww
で・・・待つ間にPHPでも読もうかと持参しましたが・・・・全く持っていらない状況に 前に並んでいたお二人様に感謝です(いずみさん(25)ふあさん(15)本当に楽しかったです(ヲタク話ですが) ヨネぞっこんのいずみさん、ふあさん 1・21会えたら嬉しいです。
一緒に並んでくれた れいかチャンにも感謝・・・楽しかったチケット並び

でも・・・ネット連絡はお一人様4枚とカキコしてあったのに・・・・
入場時直前に「お一人様二枚まで!!です」・・・これには切れた・・・ちゃんと掲載してください・・・ぷんぷんです。

すぐ後に並んだんですが・・・・その前に 店頭販売分完売!!・o・;
ロッピーへダッシュ・・・購入できました。
そういう機械もの得意でない私に れいかちゃんナイスの行動力(サンキュウでした)

そうです・・・・セツナクルーズ 1/21 原宿アストロ チケット確保完了

皆様 楽しみにしててください。
A頭が4枚 B頭が4枚と別れてしまいましたが・・・・年末お渡ししたいと思います・・・・うひょーいです。

一旦 暖を取ろうかと原宿駅に向かいながらも
素敵なアンティーク屋さん見つけ・・・突撃・・・ホント癒されたねぇ

黄色い袋のお隣さんでご飯・・
の前に やっぱり。。。。よってしまった
何年振りでしょうか? れいかちゃん初入場でした
Jrの写真が増えててびっくり・・・・ささくんは見つからなかったので
よこすば見つけに∞コーナーへ
丸ちゃんの笑顔に癒され
大倉ちゃんの金パ写真・・・記念に購入・・・うん 意外と嫌いじゃない
亮ちゃんのにっかっと笑顔 可愛いぃ〜のぅ
まぁ 他諸所 1,1、と購入して来ました。
一枚 s的丸山さん購入・・・たまりません^^v


その後ランチして
移動・・・
ことりとれいかさんのおへやさがし・・・
前回見たお部屋よりも 格段上ランクでした。(金額同じ)

11階のみはらしgjでした。
東京遠征の節は皆様にお役に立てそうな 立地です・・・是非気軽に声かけてください。れいかチャンの手料理つきかもよww

地元に戻り
職場の慰労会でした
大雨で 本当は行くのが億劫な感じで 断ろうかと思ったけど・・・
行っててよかったよ・・・・会計誰もやらないし 結局自分担当?な感じ