れこめん

今年最後のれこめん!!
来週はもう 京セラなんだねぇww 交通機関チケット手配してないし;;

来週は・・・・
録音かな?なんて思っていたのになぁ〜

それか・・・・大阪から(わくわく)なんて 思ったりww
やらなくて正解なの?ですか・・・

思惑どおりに行かないですよね・・・・
でも・・・横が楽しそうなんでまっいいか♪

名古屋終わり・・・・東京に帰って来て
すばちゃんとファミレスへ行ってしまうという・・・・ドンだけ
ユメでほしいアイテムをゲットしていて
ユメなのか現実なのかわからないくらい 狩に夢中なんですねww

ドラマの撮影も始まってて・・・・こんな忙しい年末は無いといってますが・・・・
去年も言ってたような・・・ww いい事です 忙しい事はいいことです^^v

狩に行き過ぎて・・・他のお仕事に影響がでないようにしてくださいねww