名古屋

平日 名古屋・・・
お友達から 連絡いただき 一人でテンションあがりました。。。。
ラクルだったのぅ
お友達が楽しかったと言ってくれるだけで 本当に嬉しいです。ありがとう連絡いただいて・・・それだけでほんわかしましたww

ウインク キラー の企画者・・最高に盛り上げています。
最後の挨拶も メンバー交代で(イヤモニで 直前に言われるらしいです)その時の気持ち、この一年間の思いが伝わる言葉が・・・直心に伝わります。そんな関ジャニ∞、∞erが やっぱり私は大好き!!


丸ちゃんが!! 髪切ったの? どんなのかなますます男前になっていたらどうしよう・・・わくわく
リアルでは見られないけど
タモステsp 楽しみにまってます・・・


大阪も楽しみです・・・寒くありませんように(南無)