わちゃわちゃ

夕べはもう 可愛い可愛いの後の 丸山さんのウインクであの世へ旅立ちそうでしたww

もう・・・両方とも 丸ちゃんの現場解説があって・・・sな丸ちゃんがやっぱり好きです。m<s です^^ww

しょうちゃんも 空き時間にご飯を・・・・一部の皆様がきゅんきゅんしていたでしょうねww 可愛いよね・・・・カッコいいやすくんじゃなくて・・乙女だったよね?♪

TWLの裏側は面白かった
すばちゃんが・・・・カタカタカタ・・・・・ってする銃を楽しそうにしているところがもうね・・・愛しいです  うちの子になって欲しいですww

好きな事してていいよ的前ふりのとき 丸ちゃんゴロンと寝てて・・・これは?wwと思ったら・・・やったった感満載でしたね〜

デニム地の衣装もよーく見ると凝ってます・・・・でも 個々に変じゃない?
すばちゃんの細足に似合うデニムですがひざっ小僧のところ?何?ww
大倉ちゃんのハーパンは必要なんでしょうかね?
しょうちゃんのハーパンは手芸の好きなおばちゃんが一時期はやらせた手提げ仕様になってるし。

よこちょのは・・・つなぎで・・定番ですね^^

そして・・・赤の衣装は 凄く似合ってる・・・何処のグループよりも似合ってるし・・・・資生堂隊よりも かわいさがあって・・・そのまま・・・英国に行ったらいいよ・・・・きっと大人気だと思う。

けど・・・・残念な事に・・靴下がミスマッチ てろんとしちゃってて ルーズならそれでもいいけど・・・ただゆるいだけww
細身のパンツは大好物なので・・・ホント嬉しい・・・・似合ってるなぁ〜

白いシャツにネクタイ映像もGJです
裏でスタッフさんの布を一生懸命風になびかせて・・・がんばれぇ〜って思いました。 こうしてスタッフさんの努力とそれを一生懸命受けて演じてくれる・・
メンバーが やっぱり大好きだなぁ〜って思った。

感想一つひとつ残したいけど。。。。まだ見るほうが優先ですww
O型三人組みを久々に見て・・・・やっぱりこの三人いいな♪思ったり

ひなまる・・・の絡みをみて やっぱりこれがホントの∞夫婦像だと再確認したり(これは需要が少ない 自分用♪)