TVがいど

今日が水曜日と言う事を朝はわかっていたのに・・・・日中は全く忘れ・・・・
今日はお稽古も休んで早く家に帰りたい・・・・横にならないと・・・と思って社車中の中で・・・あぁ・・・・ガイドの日だったと思いだし・・・・セブンへ急ハンドル廻船し・・・・購入しました。
やっぱり 思い出してよかった・・・・購入できたし・・・・∞BOOKになってたし・・・・
よこぅの笑ってないのが凄く気になったけど・・・・(特捜査班中だった?)

昨日見たままの グラビアがそのまま・・・・脳内シンクロしてますww

れこめんのところも(ここが一番大事なんだけどね^^)
先週の 吉○家さんの 牛丼の食べ方をシュミレーションするよこちょ
しんちゃんは・・・エンダナイ!!とやってるし・・・・
写真に落書きは・・・・うん?て思う事もあるけど・・・ここの時の写真ね^^/
って思えるからいいのか?と思っておく・・・・

ヨコヒナの愛なんていう 注意書きは・・・以下省略


今日 丸ちゃんが最近いいよね・・って言ってもらって 嬉しかったぁ〜
わーわぁ 言うのは こっぱずかしいんですがww うれしいぃってホントに思ってますm(..)m