れこめん

丸山さん♪渋谷さん♪ゲストです。
丸ちゃん一年
すばちゃん四ヶ月ぶり


本当に久し振りですね♪

すばちゃんとよく遊んでいると、丸ちゃんに言いふらす横山さん。

岩盤浴に行った話。
吉牛に行った話。



ご飯がおいしい話。太った話しています(笑)
痩せている時に横山さんに、なに食べても、太らないと言ってた?
今はブクブクやんなんて言われても、悔いは無いそうで(笑) 体脂肪率は12%だそうです。

( ̄0 ̄)明日が心配になって来てます〜



三馬鹿でそのすぐしたの丸ちゃん四人のれこめん♪

楽しめます♪

丸ちゃんのになにしてたん?と言いつつ、小指を何気に立てながら質問していて、ドギマギ、ドギマギ

丸ちゃんの汗が尋常じゃなく、ラベンダーの匂い!?自分で自虐ネタ!ガーベラ!!なんて!匂いませんし。 脇の下の汗が凄いらしい(笑)



すばちゃんがゲーム時間がハンパない、900時間以上でカプコンの人が見たことないと言っているそうで…
太刀は凄いね〜



すばちゃんのバックはマトリョシュカらしいです(笑)


話がコロコロ転回してる。

横山さんが、一生懸命、自分は楽屋では大人しくてシュットしてる!て言ってたら。

すばちゃんが草原の香りを漂わせ。なに言ってるか忘れちゃった(笑)が激しいです。


すばちゃんは、ラベンダーの香りや〜と言い張る!



ひなちゃんは今日、日テレの楽屋で、今日、なに曜日!?って聞いたんだけど、火曜!?なんて(笑)
やっつてしまったと言って笑いながら、もう年だから大変だヤバイなぁ…と三人。
横山さんは東ちずるさんの地元で、お店の方がお久し振りです!!って東さんに言ってんのに、自分も一緒にお久し振りです!!って言ってた!!ヤバイ最近と言いつつ、すばちゃんに同意を求める!!なんて言われてもかわいいんだけど…よこすば。

ヒナマルだし♪


まだまだ今晩はあっと言う間に過ぎそうです!!



一曲目はTWLでした。





最後に あんな風に終わるとは・・・ww 丸ちゃんの否定しない態度にやきもきさせられるヒナちゃんが最高だ!!ww
よこすばが煽っても・・・脇汗一杯出しても・・・だんまり丸ちゃんww

明日は・・・・mステ楽しみなようで・・・・不安です^^v