ドキドキ

う・嬉しすぎて 言葉が出ません・・・
朝 メールをお友達から戴いた時点で・・・うっっ・・・と泣き(本当にメールありがとうv^^v)
そして ドキドキしてきて・・・・
今度は 心配になってきた^o^
いろいろ見て回って
監督さんの事があったので↓に貼り付けておきます。^-^
海猿の監督さんというだけで 感激なんですけど


関ジャニ∞丸山隆平、映画初出演「ワイルド7」でバイクアクション披露
映画.com 4月23日(土)6時0分配信


関ジャニ丸山、アクション作品で映画初出演  [映画.com ニュース] アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平が、瑛太主演で望月三起也の大ヒット漫画を映画化する「ワイルド7」に出演することがわかった。

瑛太ワイルド7」に主演 元悪党、ワイルドな白バイ警官で新境地

 初の映画出演となる丸山は、「個人としてはまた新しい世界への挑戦にワクワクしています。ワイルド7の重大な見せ場はバイクのシーンなので、まず免許を取得することから始めました。サイドカーや銃、激しい爆撃やアクションと、求められることがたくさんあるなかで、ほかでは見られないワイルドな面も出せたらと意気込んでおります」とコメントを寄せた。既にクランクインしており、丸山は本作出演のために大型免許を取得した。

 1969〜79年に「週刊少年キング」に連載された同作は、選りすぐりの犯罪者の中から選ばれた7人の警察官(ワイルド7)が白バイに乗り、超法規的な存在として悪人を問答無用で裁くという物語。丸山は無人のジャンボ機や警察車両を爆破するなど、爆弾やメカに強いメンバー、パイロウを演じる。瑛太演じるリーダーの飛葉大陸(ひばだいろく)らと繰り広げる、派手なバイクアクションが見どころだ。「海猿」シリーズを大ヒットに導いた羽住英一郎監督がメガホンをとる。

 同企画は約2年前に立ち上がり、物語の時代設定を現代に置き換えるところから始まった。プロデューサーを務める阿部秀司氏と羽住監督は、脚本づくりに1年近くを費やした。それだけに、阿部プロデューサーは、「往年のファンにも、オリジナルの『ワイルド7』を知らない若い人たちにも満足してもらえる脚本が出来たと思っている」と自信のほどをうかがわせ、「コンセプトは『悪(ワル)対 悪(アク)』」と作品の世界観を表現している。

-★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--

newsを見つつ・・・・Webでの丸ちゃんの含みお告げと重なって こっ・これだったんだね〜 おめでとう♪と思って・・・何度もヤフトプ回覧しまして
だって・・・・役がワイルド7の中では クオーターなんでしょ 1/4ハーフなのよぉ〜
ここだけで・・・もう お腹一杯になりそうなのに♪
ちっちゃい時から頭が良くて 爆弾作っていた・・・やみつきになって・・・悪に

ヤフトピのコメント観てて・・・・上がったり下がったりしたけど。
フリーター・GGはやっぱりこの映画に繋がってると思うから
一般には ジャニーズで人寄せ・・・なんて先入観も今はあると思うけど・・・上映後・・その人たちを 「良かった・・・・丸山隆平 なっ」て言わせてくれると思うし 思いたいです。

こめんとで 「ジャニーズにしては 地味な名前だな」の所で ふふってなっちゃったけど・・・・役者としてはいい名前でしょって PCのこっちから言い返してみたけどww