すばらじ

最初聞き逃し・・・(ピカルが面白くてさぁ・・・・)

横山さんからの電話の話が広がっています(^-^ゞ 嬉笑い声が絶えません♪FUFU

仕事でねぇあってねぇ 仕事して
その後、横山さんとは別れ・・・あと、家に着いたら、横山さんから電話が来て、ごはん食べよって、なんねん!?    さっき別れたばかりって・・・ww

前も 斗真とか中丸とかともご飯食べに行ったり・・・年齢が近いしjr次代一緒だったりして・・・いろいろ話しててねぇ〜 うーん
みんな この場所で がんばってんなぁって 頑張ってるんですよ・・・ww

でね^^・・・・って
横山さんと最近遊んでいるとすばちゃんから報告してる!


ドラマの時は全く遊ばなくて、ドラマが終わったとたん!!バンバン、連絡がきて♪遊んでる…なんなんねん(^o^)v嬉しそう です。
   だって・・・・ちゃんとまってたんだもんね・・・・
   モンハンの時間だけが・・・・多くなってゆく日々があったんですもんね〜


一曲目
TWL <お便り>
77歳のお婆ちゃんがエイターになった報告(^o^)/
お婆ちゃんがすばちゃんかっこいぃ!! といっているそうです
w^^w


三代でライブに行きたいと!!

おやこ席がある話して、畳みはないけど、お茶くらい出したい。 ww



最近お母さんが・・・・のお便り

お母さんがすばちゃんを師匠といいはじめて、何で師匠っていうんって聞いたらモンハンの時間が凄いと言ってて 初めてお母さんがpsp買ってきてモンハン始めちゃっていた事しって驚き、時間がハンパないすばちゃんを師匠といっている。
お母さんを弟子にして欲しい。 「いいですよ・・・・お母さんを弟子に・・・別の問題が出そうですがww」その後も笑いが止まらないし モンハンの話は盛り上がる今日この頃・・・・お母さんカプコンのCM見ると 師匠がデテルヨーってwwってww


くわちゃんが、スバラジ初オンエアーいいよ♪って
二曲目
ベイビームーンライト

マイホームのカップリングだそうです。
爽やかですよ♪  生で聞いたらいいだろうなぁ〜と思ってしまう・・・やっぱり∞erは ライブがすきです。。。。タオルもぶんぶん振り回したいし・・・ね。




エレクトリカルパレードのテーマ ♪

千鳥足なんですね(笑)
オッサンが!(笑)

陽気な楽しいお酒の
千鳥足のオッサンのテーマ



踊る大捜査線のテーマ

わあ…むずかしい(;_;)

親の貯金箱を、パクりたい!小銭を拝借(__)
悪いことしてる時のテーマ
よいこは真似しないよーにね♪(^-^)b
「子供の頃オトンの鍵が無い貯金箱を学校から帰って来て〜 おかんもいないときに、条規を差し込んで引くと500円玉が出てくる!!ww でも黙ってても直ぐばれておかんに怒られたぁ〜 」ってエピソード付。ヒナちゃんもそんな事ざっしで行ってた様な・・・・ 今だから笑って言えることですね・・



暴れん坊将軍のテーマ


あのぅ(笑)
家族でガタイのいい家族で食べ放題に行ってるときのテーマ…
すばちゃん家では考えられないそうです・・・・

  北斗の家族が浮かびましたww なんかやってたの見たよ食べ放題で代金以上  食べるって♪


fスタッフさんの笑いが楽しそう♪


三曲目
yps


エンディング
お婆ちゃん聞いてるかな?
大人の色気も出てきたと言われましたから、是非ライブへ


来週ついにあれが決まります!!


もう・・・今日はしょっぱな聞き逃しが悔やまれます・・・・
でも 最近 よこすば・・・・
メンバー内恋愛禁止令の中・・・・自分はいいやろ的発言多し・・・
仲いいのはわかってるし・・・うれしいし・・・・わくわくするし・・・しww

れこめんの
気まずい中も・・・・亮ちゃん・・・すばちゃんが よこはヒナと吉牛行ったと聞いて うそやん?って  よこちょとごはん行きたいんでしょ?

もう 三人で・・・イヤイヤ・・・・やっぱり 二人で行って・・・それからよこちょを呼ぶ・・・・ってのは?

丸ちゃんの ヒナちゃんに対する グレー丸がいい感じ・・・ここでs出されてもなぁ〜・・・・
ヒナちゃんの僕がTWLのDVDで公開されちゃったし ←
決して 嫌いではないですが・・・・それは表向きなんでしょって思う・・・二人になると逆転なんだよきっとね(あくまで妄想ですww)

れこめん聞きなおそっ・・・・う