大荒れ

今日は晴れ・急に嵐・大雨で・・・夕方晴れで寒くなる・・・
と めまぐるしいお天気でした。

郵便局へ行こうかな?と思ったら 急に大雨・突風が・・・
自転車で行かなくて良かった^^と思った。


夕方は寒くて・・・・凍えそうでした。

家のコタツが待ってると思って・・・頑張った!!

もう 今週末がGWなんですね。信じられない・・・・日が経つのが早すぎる。。
もう四月も後半・・・と言うか 今週で終わり・・・・ううう・・・
早く花粉が過ぎて行って欲しい・・・杉・檜・松・・・・すべてだめな私はどうしたら・・・・でも 暑からず寒からずのこの季節が好きなんですけどね花々も色とりどりで本当に綺麗なんで・・・・

GWはグリーンセンター周りしようかな?と思ってマース!!


コレカラ こたつでぬくぬくしながら 金土日のHDD編集 編集・・・・