と言う前に

webみて わきゃわきゃしました。

ヨコ日記・・・・^^ すばちゃんに こんな所で・・・・告白?^^
すばちゃん為なら・・・ぶうになってもいいのね? なんてすばちゃんには甘すぎてます・・・・でもそんなとこが良い・・・許しちゃうからね♪
すばちゃんがいっぱい注文しても・・・・笑顔で・・許しちゃうんだねぇ〜
そんな時は まるちゃん・大倉ちゃんも呼んでね><
二人の邪魔はしませんから・・・・


まるちゃんのにっき
ワイルド7 出演おめでとう・・・・露出が多くなるんですね?^^vすんごく楽しみにしています パイロウになりきっている所を よこちょに見つかりませんように ←
れこめんで 絶対 なりきりまるちゃんのこと 言われませんように←

大倉ちゃんと 大型二輪でツーリング MAPとかしませんように←
サイドカーにやすくんなんて乗せて 関ジミで旅なんかしませんように←


← は反対の反対なのだぁww^^ww