諸所・・・

プレミアムもちゃんと見ることが出来ました^^あんがと♪

安くんと北川さん・・・なんか 似てるこの二人wwとおもいつつ見ました
でも やっぱり 違うか?

安くんの緊張がこっちまで伝わってきて感じ・・・側にいて北川さんの話を聞いているだけでワクワクしている安くん。
凄い凄いの連続で・・・・ きっと 嬉しかったんだ・・嬉しくて顔が緩みっぱなしで・・・こっちまで笑顔になっちゃった^-^ww

TWLも・・・もう わぁ〜あ・・・きゃぁ〜・・・ あぁ・・・ツッッ・・

よことすばちゃんが手を・・・手を・・・笑顔ぉ〜
まるりょが・・・・あぁ〜 可愛いよぅ
こんなにワチャワチャ・・・・ちゃちゃ・・・・ww
何度見直しても・・・飽きない^-^っすね♪


YPSも・・・いいなぁ〜 こっちはじっくり ゆったり 聞きたいな〜
くれしん映画の主題歌な感じがしないし・・・・・

気持ちがジンと伝わるね〜 

バンドもいいな♪

あぁ・・・・ライブに行きたい  ブンブンだぁ!!!!!!