すばらじ

キャラクター決定☆
早速、
スバラジン♪
まさかの逆転!
裸人だそうです。 (すば裸人)
口ぐせ
寒くはないよ…

世界を熱くする男!!
ギターも持ってる?アコギ?ww

決めたからには何に使うか!?

すばらじらしい、キャラクターのグッズを。
楽しみに見たいです(笑)
今時・・・テレホンカードとか?ww昭和だぁ〜
すば師匠も すネークも みんなキャラクターの一員といってしまってるぅww

いやあなんか良いですね♪ 次からの、すばらじに期待してください(^-^ゞ
                 NAC5の所にUPしたら見ますよん

一曲目
マイホーム♪
     バンドで聞きたいね(^^)d5月11日発売です。




お便り

父が1160?時間のモンハンをしている。初心者の子供さんから
お父さんのキャラが女の子です。 男の人が女の子ですると強いんですか?

男の人が 女の人のキャラでやっていると エロいそうですww

大倉ちゃんは真っ●肌の女の子なんですって♪←

おおくらちゃんってば・・・Hなのね♪ 



男の子は、失恋した彼女の事を引きずっているんですか?


女の子は、切り替えが速くてうらやましい!
はい…次!!って男の子は出来ないらしい!?
男の子と女の子は 全く違う・・・・どこかのswが違うんだと思う。


二曲目
ベビームーンライト
    ダンスしている姿が見たいです!!





妄想こーなー


明日から一週間で映画を創る

監督渋谷さんで 配役から脚本等も すばちゃんが決めて一週間で!!


動物の・・・・海でクジラわっさあ〜っている所とか!!

やすが起きた所から  わさぁっ〜ってwwて 言うのを
考えた事がある(笑)



犬の映画がいい♪



犬役 が必要
主役
愛嬌が有って 可愛

やすやなあ〜  ww



錦戸さんですね〜 ? くわちゃんがカンペで 亮ちゃんのドラマやってる。マイホーム主題歌ですって!!って見せてるみたいですが
「ここは、すばらじですから!!(笑)」


やすが迷子になって 探す人

横やなあ 〜
横山さん 犬が大好きですから・・・主人公 やすの 飼い主で
両親が必要やな〜!!

お父さん
村上さん でしょ ww


お母さん は ねぇ


大倉 !!ww

その両親で お祖父ちゃん・お祖母ちゃんが必要?
だから
お爺ちゃんは
丸山さん



錦戸さんは横山さんのお友達で、
一緒にやすはどこに行ったんや?って(笑)


結論!!
関ジャニ∞
犬の映画



次のライブのコントで!!
って!!!!!コントになってしまいました(笑)



三曲目
TWL



エンディング

これから楽しみなすばらじ!?キャラクターが決まってね



「すばらじ!?よろしく!!」