諸所

先日、映画を(レイト)見てきました。
クレシンは・・・・・土日の昼で・・・18日で終了?
残念ですが・・・・テレビでの放映を楽しみに待ちたいと思っていますww


「岳」を観て来ました。
本を もう・・小鳥が高校の図書貸し出しで借りてきてもうはまってしまったシリーズで・・・三歩さんを おぐりくんが・・・・と一瞬戸惑いました

三歩さんて・・・本当に本読んでると・・・かっこいい山の男っていいな・・と思ってしまう・・・山っていいな・・・って思わせてくれる魅力的な想いを募らせていたのでww(空想 妄想・・・)

でも・・・途中からおぐりんが・・・三歩さんに見えてきてしまいww
山へ行こうよ・・・・
本当に ほろりどころか・・・ポロポロ・・・・でした。たまには何も考えず感動をそのまま・・体感して気持ちよかった。

今度・・・気になるのは・・・プリンセス・トヨトミ!! 早速!!本購入・・・
面白い・・・堤さんにもうシュミレーションしてます。
六月の楽しみが出来ました・・・・