仕分け

ジャニーズ愛 其2
TOKIO/きんき/ぶいろく先輩の曲でww

全員 「ハードルがたかっ!!」とあわあわ中です

先日も M−Jで会ったときに先輩方が「仕分け見てるよ」って言われて
これで又どうしようと・よりいっそうしゃれにならない・・・と ジャイアン横の発言ww

ジャニーズ愛其1の時に滑った五人・・・・目が泳ぎっぱなしですww

全開でランク付けしていて
j愛者 二名 丸山さん・信五さん
愛なし不届き者 三位 錦戸さん
        二位 安田・渋谷・横山さん
 そして・・・・一位 大倉 オオカミ「やしの木!!」 最低な・・・と又再放   
今回も丸ちゃんも強気な発言・・・全員できます!!

マネージャーさんに 見るようにお願いしているといわれ・・・・又わいわい中

愛ある二人から
丸ちゃん  v6 輪になって踊ろう・・・・自信は? あ・あります?^^;
丸ちゃん声が甘いなぁ〜 ホレボレ中。
当時のvが流れてます・・・・懐かしいし けんちゃん可愛い^^v
愛ありました・・イエーイの時の笑顔えくぼが可愛いぁぁ・・「当然て言うか・・・次からの人もぽぽぽぽーんって行きますから」にめんどくさがるメンバーww

信ちゃん  ときお らぶゆーおんりー 自身の程は?「あります!!}キッパリww
うわ〜 懐かしいなぁ〜(横) こりゃ又良いの引くな(す)信ちゃんが歌っているのは見たこと無い!!とみんなで言ってます。
これも懐かしい映像が映ります・・・・長瀬兄貴が・・・デビュー時ってこの衣装・・・太一君もかわいいな♪
信ちゃんも ちゃくちゃくと・・・歌いこなしてます。本当に上手になったよね〜 ボイスTすればもっと良くなると思います。
ガッツポーズ後・・・カメラに向かい やったったガンミ・ひとさしは辞めようね^^

安くん  きんき 僕の背中には羽がある・・・・
きんきさんを尊敬している 安くん・・・間違えるわけには行きません

イントロで・・・・良い曲く〜(す)

二回続けて止めてしまった・・・・反省中
今回の事で嫌いにならないで欲しいと誤り中

愛なしのところにも座るなと言われてしまってます・・・・おーい


渋谷さん きんき 夏の王様
自身がなさそうに見えるとアナウンサー・・・・「いいえ 全然」と首を振って
頑張ります!!

すばちゃんの声が・・・・ずっと流れています・・・・すてきーぃ^^v
横「なんでうたえるん?」
大「すげぇ〜!!」
亮「ww」

気持ちよかった〜♪と 笑顔のすばちゃん ← うんとっても良かった


プレッシャーにバタバタしている 三人がまたまた可愛い
来週・・・頑張れ  風邪引いてる大倉ちゃん・・・ドンマイ!!

来週も楽しみです。