すばらじ

レイニーブルースのプレゼントは傘の話、考え方安易と(笑)からはじめるんだけど、ききのがし…

一曲

365日家族

ゆったり曲
何度も聞いてもそのたびに景色が替わる感じ♪




花粉症状が重い人は、便秘症らしい?
大丈夫?とすばちゃんを心配する中学生

僕は大丈夫です!!



前回、家族全員エイタ-の続き♪
自分のお便り、



二曲目
トレインザレイン


山田から始まる?

丸山さんの声があまーい(^^ゞ


すばらじキャラクタープロフィール

座右の銘
気がすむまで食べる

日常会話も弾き語り

主食はビール(笑)

酢豚のパイナップルは好き

青春と言いたがる!

バモンドの
グッズ化希望


生年月日とか
決めていきたい


三曲目

365日家族
良い曲ですな〜


主食はビール(笑)何にも考えていない(笑)