ファイナル!

ポイポイ〜々々々々々ぴー♪ 我流れてる・・・初日のアストロが蘇るね♪

遅くなりましたが
追記しました(5/24)
エバが流れ・・・・裏かた幕からチラチラ見^^している(たぶんたすくくん)

最初からみんな のりのりでした・・・
エッグマン・・・・でした。もっと広いのかなぁ〜と 思っていましたが
変わったステージ位置でしたね。
みんなで入る前に。。。軽くといいつつ・・・・一杯やってしまい(幸せだ)
中に入って・・・又景気付けに一杯^^v(血糖値下げないように甘いのにした

hpでSOLDOUTのお知らせがあったので・・・・
もう 嬉しかったし
久しぶりに・・・来てくれてた人もいたので(前に見たこと有るって言うだけ)満杯で・・・・
バーカウンター前のテーブルのところ前後確保でしたが・・・
みんな超盛り上がってた
たすく君が挨拶で「時間が早い・・・すんごいスピードww」って言ってたけどコッチもあっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。
はるくんがものすごくいい顔で・・・笑顔可愛い・・・可愛すぎる^^
たすく君もギターとの一体感を感じました 短髪でよかった・・・アフロもまたたすく君って言えばそうだけど・・・短髪いいよ・・・・♪
岡本さんは素敵過ぎる・・・・遠くから見てて良かった
目の前で見ていたら・・・絶対・・・卒倒していたに違いありません^^
ベース弾きながら よねさんをチラッとみて・・・・にやにや♪
もう それを見ているだけで・・・セツナCいいなぁって思った・・・
よねさん メンバーに愛されてるって・・・・思った・・・・
今日 エッグマンに入れてよかった 
ありがとう・・・セツナクルーズ♪ 大好きだみんな・・・・・♪

日進月歩を最後に歌ってくれたけど・・・
今が本当に・・・・そうなんだね・・・きっと・・・みんなここにいたみんな気持ちが一つになった時間でしたね・・・・

mcでちょっと話がやっぱり・・・頑張ろうみんな こんな世の中だけど↓って言って・・・やっぱり よねの気持ちは?前向きになって欲しいな?と思ったりもしたけど・・・歌を聴いていると・・・心地よかったよ・今日は特に・・・

エンドロールが・・・とても楽しかった・・・
後ろの人が見えないだろうって・・・ちゃんと前の人たちがしゃがんでくれててそんなところも嬉しくって・・・・
広島や鳥取砂丘でのはしゃいだ様を見せてくれて ブログでの静止画が・・・・うごいてた・・・ww
裏も良かったよ・・・かんどうしちゃったぁ
月一でやりたいって言ってくれて・・・・本当に嬉しい・・・やってくれ!!って思ったし・・・・仙台も必ずやって・・・・コミニュケーション終了だよね^^

HPでの お知らせを一日でも早く待っています♪

今日 一緒に入って盛り上がったみんなに感謝感謝です
まやさん・伶さん・みわちゃん・まちこちゃん・さっちゃん・れいかさん・小鳥
・さくぽさん・さくぽさんのお友達さん二人さま。本当に楽しかったです。ありがとう!!
また・・・・盛り上がりましょうね^^v