今日は 20・21とすんごい二日間を過ごせて・・・・
抜け殻状態で・・・家仕事してきました・・・・・

で 今日あった出来事・・ヲタク事なし日です^^ww
はぁ〜

気が抜けすぎて・・・・・

携帯電話を・・・・放置のまま 出かけてしまい・・・・
お姉どんに 大目玉をいただき↓↓↓∞ 一瞬立ち直れなくなったりしてました。泣笑w;w;w

小鳥のところを出た時は ピーカンでした・・・・あ---yakecyau
久しぶりの東京駅でちょっと面食らいながら・・・帰路へ

ローカル線は一時間待ちぃ・・・ボーっとしてたら一時間過ぎてたww

最寄の駅につく頃・・・雨が降ってきて・・・気持ちが 雨?

やっとこさ 家について
洗濯しながら
足腰伸ばし・・・・
バタバタして 飛び出したら・・・・携帯電話 自宅放置・・・・のまま

研究会へ行って来て
こんな時に限って・・・・花菖蒲  お正花でした
残念すぎる私です。

だから 今月は お花なしです。

それから 大目玉を貰った お姉様と いとこの出産祝いに呼ばれて叔父の家に行って来ました。

ひなちゃん可愛い〜♪とご対面して、抱っこしたりして 写真パチり。

久々に いとこで話して。。。。やっぱり兄妹みたいに育った四人だから・・・
話が尽きなくて あっという間に時間が過ぎました・・・・
ひなちゃんを生んでくれた ちかちゃん!!子育て大変だけど頑張って欲しいと思った・・・だって 本当にかわいいよ0− ありがとう生んでくれて!!

ひなちゃんの顔が コッチ系で本当に申し訳ないくらいです。でも嬉しいよおばちゃん^^v