すばらじ

二週間ぶり に聞いてます
どぉ〜もーぉ〜

24時間テレビにでつづける…
どんな感じ何だろう?

体力つけておかないと(笑)
これヲ経験したあとの自分がどうなっているかが楽しみ♪だそうです(^o^)/

(^-^)bこんな気持ちを持ち続けているすばちゃんが好きだなあ…

一曲
YPS


沢山のメッセージ

すばちゃんの声が好きな看護士さんから(^o^ゞ
すばちゃんのこえが ばずんでて
「嬉しそうですね?」のスタッフさんの振りに
「そりゃ・・・ねぇ。。。。看護士さんってのにね^^」ナースが好きなわけですよ!!


蛇が嫌いなリスナーさんから
すばちゃんも嫌いだそうです!
10年くらい前にタイの蛇山に行かされて、めっちゃ怖かった!!
コブラとか… 毒蛇だったけど

生田斗真 と行ってきたそうです♪



コンビニで二年間アルバイトしているがまだ噛んでしまう!



メンバーでも噛んでしまう!
横山さんですで

何を言っているかわからなくて、それを突っ込んでまた噛む横ちょね〜
やすは何言ってるか解らんww 噛む前の問題だね・・それに早口!!ww
メンバーのことを語るときは 本当にいきいきしてる・・・・すきなんだなってわかる・・・解りすぎるほど 面白いことが出てくるww^^

エイトポップ!の笑ってる順番を真似しながら教えて!!
すばちゃんモ解らない!!自分は二番目だけがわかる(笑)くわちゃんも首降ってる!!
二曲目で確認してみましょ(笑)
曲流すけど・・・・笑いのとこまで行かないでおわっちゃったww
けど・・・・発表してくれました↓

むしおよやりま。らしいです…(よ・や がちょっと曖昧です^^;)

エイトポップ!!の所は教えないそうです(^-^ゞ



もしもすばちゃんが野球のマネージャーだったら〜

妄想が飛びすぎ(笑) で・・・・モシドラのあっちゃんを被らせながら
マーネージャーだから みんな平等にする といいながら

好きな人に(セカンド守ってる奴ね)妄想中ww
皆の前にはふつうに、そして手紙など仕込み
勝ったらどう? というねぇ ・・・・どうよ?していいよぅ〜っってww

でも負けちゃったら…待ちます(^^)d 待つのすきらしいです。

でも・・・キャッチャーもいい奴なんですよ ねぇ〜(妄想・・・)

だから 「キャッチャーと仲良くなる」で決まり

三曲目

トレイン ザ レイン

 丸山さんね甘い声だなあ(^o^) 昭和でいいヨネ




エンディング

結婚とかキャッチャーとしちゃているのかなぁ…と妄想していたらしい!


セカンド!ごめん(笑)