MAP弁

とうとう 手元に・・・

ご飯が・・・多いぞぅ〜♪
みそデミグラそーす・・・・ハンバーグ・・・・普通
カレー風味 グラタン・・・・ 実はカレーライスは好きだけどカレー味の物は苦手という私↓ でも頑張って口にしてみる・・・・
ウインナーはカレー味がしっかり付いてた;;
中にうずらの卵が入ってて・・・びっくり・・・
マカロニはカレーの味はあまりしなかった感じ・・・頑張った;;

ハンバーグの上にある目玉焼きほ中がとろとろで・・・ハンバーグに絡めると又美味しく食べられたよ
温野菜も・・・嫌いじゃない!!

白ごはんの上のあおのり・・・要らないんじゃない? でも彩かな?

なんだ間だといいながら・・・・おおもりMAP弁 完食しちゃいました。

でも・・・・夜にはちょっと重いな〜と^^思いながら
「ご馳走様でしたぁ〜あー苦しい お腹」

すべらない話みて ピカルみて・・・・大笑いしてカロリー消費しまーす^^v