関通

こちらも 二週間ぶりに聞いてます♪

横・丸です

最初から ひなちゃんと丸ちゃんとの声だけでヨコチョの声が聞こえませんよ?

もう直ぐで前半六ヶ月がおわろうとしている。
トレイイン ザ レインの曲が終わって

ちょけやまとこ 丸山です^^

なぁ ちょこやま・・・・^^て言う掛け合いで

二択で・・・・・
食べられなくなったら困るもの。

コロッケ ?  ハンバーグ ?

此処でテンションがあがってて・・・・よこやまさんが引いてます。

とんちんかんなぬけさく?って知ってる?と 丸ちゃんに振る横山さん・・・・
落ち着き払いすぎです。

丸ちゃん・・・ころっけ パンに挟んでサクサクほっこりが美味しいそうです
お肉屋さんのコロッケね〜
お二人さん?どっちだったか?

もう・・・・丸ちゃん ヨコヒナといるんで 本当に嬉しそうで何より・・・