map

帰宅後・・・・MAP見ました^^v

前半・・・すばまるの 代官山から白金へ
お好み焼き・・・・餃子焼き・・・・チチ‘ミですねww

でもおいひぃ。。。ってまるちゃんが言ってたよ。
たこ焼きが本当に美味しそうでしたね。

後半・・・世田谷・経堂で ヤンマーえなりかずきさんって!!!
ヤンマーとタメなのに芸暦23年・・・・ww
ほとんど幸楽だったんでしょうね^^
亮ちゃんがいただけるお寿司  まったけすしww うにはやっぱりまだだめなんですね。
やすくんは やっぱり 片言発言がやすらしいwwで金パが似合うと思ったよ私は・・・・でも黒髪もすき・・・・うん? 短髪がすきなんかな?


丸ちゃんも 短髪で でこちん出してたけど・・・ほほがシュットしててちょっとしゃくれてて素敵でした えっ?へんですか?男前です^^ww
来週も世田谷ですね♪