何かと

夕べUPしたのに全部消えてるんで・・・愕然と・・・気持ち切り替えて
書き直ししてますが・・・なんだっけ?忘れちゃったぁ〜ww

今日はある人のお誕生日です・・・
で 18と言う数字が好きです自分・・・
何かと 気になる数字です・・・
でもどの数字が好き?と聞かれると さーん・はち・かな?と言ってしまうし

26も好きw^^w


それと ファイトの中に入っている曲をどんな人が提供してくれているのかな?と一つひとつ見ていったら・・・ もう有名な肩書きの方ばかり・・・∞大きくなったなぁ〜 (しみじみ・・・)見ていったらね
えっ・・・・えぇ;;;;っと 八曲目ですWater Drop!!
作詞さん・・・UNISUTってっ!!!!!!!衝撃が走りましたぁここの人・・
わーん;; 嬉しいよー♪ん(^ω^)ふふす・・・ふふすだよーぅ。
早く聞きたい・・・・聞きたい・・・・
すばらじに呼んじゃってもらいたい・・・・
興奮して 眠りが浅くなってるぅ ww

きっと何を言ってるか わかる人すくないと思うけど・・・・
FTOを提供してくれた 樋口さんくらい嬉しいです。

楽しみだーぁ 11月16日のフライング15日 ←予約しなくちゃね^^