身体が資本!!

と今日本当に思った日でした

ちょっと抵抗力が落ちてます・・・・気をつけないとね・・・・

という事で^^ 定時にかえらさせていただき・・・ちょっと気分転換にwspして
と思ったら職場にお財布忘れてオォォォ  凹み帰宅・・・・

明日取りに行かなくちゃだぁ〜
今日はもう戻りたくなかったんで・・・・

今日はすばらじ聞かずに横になる予定。。。。
でも・・・・声聞きたいシ・・・

うん・・・・仕分けはちゃんと見ました・・・・主人と∞のtvを見て一緒に笑えるなんてね・・・・
大変楽しかったらしい・・・・普段であれば帰宅後直ぐに仕事の残務処理をしてから食事をするんだ?するらしいのですが← 私のほうが帰宅が遅いのでよく判らない時間帯
今日は 仕分け見ながら、ご飯を先に食べて笑ってた・・・・・40歳に見えるかどうかなんて二人で言いながらww

丸ちゃんの物真似までちゃんと二人で見ちゃったよ・・・・
先週のspも見ていたので・・・・・小学生のが出てたら 解説はじめたからねw^0^w

みんなやっぱり土曜八時だよ 全員集合だねテレ朝!!ww