早めの連絡希望

CDショップで店頭抽選会!!10月末〜11月初めに発表って????

おーいまだですか?テイチクサン

こちらはド田舎なので・・・そうとうなお街のCDspを提示されるとね・・・・
今日しかなかったのよ行けるのが・・・今日しか・・・・

発表なしですね・・・・↓

せっかく はずれなしなんだからそこで頼みたいなと思っていますねん わちきww

あー昨日お財布職場に忘れてきて・・・・何処も動けない・・・・と言いつつ
これから 博多の宿泊予約の支払いに行くんですけど・・・・他の買い物何も出来ません↓ 残念すぎる
3日に再度行くための下見をしようか・・・・うん そうしよう♪ ↑ポジティブ^^v