ア 〜Bring Back Hzの巻〜

セツナC 三ヶ月の第一発目に行ってきた^^v

いつもの 定刻15分押しで・・・ww この時間が本当に・・・ねえ〜?なんつーか

でも、今日の米太郎さんはご機嫌でした ずっと笑顔で・・楽しそうだった
米を安心して見られて・・・・コッチも幸せでした。
たすくさんは?????なにになりたいのか? どこを目指しているのか?ギターさばきはgjでした。
ハル君は・・・眼鏡男子で・・・きゃってなったよ^^v
モーフは良くハル君が見えていい感じです。
べーすものりのりww
ぎゅっと詰まった一時間ちょっとで・・・・サイコーと思わせる選曲で・・・・誰かに見せたいと思った・・・
MCはないけど・・・・
ぐんぐんセツナの世界に入れた・・・一発目から・・・・最後まで!!おつかれさーーーんって感じで気持ちよかったよ

来月は5/28ですね・・今から楽しみ〜ww
(チケット先行販売したけど・・・・えっぐまんの一件があってから 意外とぴりぴり感ありで・・1人一枚くじ引きで引いた番号を頂くと言う・・・
いろいろ 考えてるの分かるけど・・・もうちょっとガンバロ!!ww

その後、まやさんと小鳥と トリキを越えてww 大阪浪速のお店に  たこ焼き美味しかったし ↑のみっくちゅじゅーちゅが美味しかったです。サンガリア万歳!!

まやさんにいろいろ 日生の件聞いて・・・もう言ってないのにわくわく感満載でした
で・・・帰宅後(小鳥のところ)
見たよーw^^w