たきちゃんねるぅ〜

舞台の裏側をと・・・・
きたーww 関西jr四人ww あきんちょが・・・・やっぱりいいキャラで すき^0^です。
はまちゃんは黙っているといい男wwって・・・・ほんとだwwって
神ちゃんww  仲間に入れたがる二人に・・・引く神ちゃんwwに笑ってしまう
しげくんはね〜 初日前日に合流と言うことで・・・なんて怖い きっと関西でいっぱい自主練してきたとは思うけど
かとちゃんのくしゃみは gjだったよww

でね〜 メンバーしょうかい・・・意気込みで一番騒ぎました!!
笹くんがいたのうぅ〜 ぅぅ嬉しい・・・・大きくなってました。
でもJrの中から選ばれてこの舞台に出られるなんて・・・・ここで・・・・行きたいって思っちゃうよね・・・どうしよう。。。。でももう スケジュール的に無理なのです。。。。残念(TT)

まやちゃん・・・・に よく見てきてってお願いするしかないか・・・・写真はないよね〜