札幌旅行記初日

自分にとって八周年最終記念の北海道へ行ってきました!!
とにかく寒さ対策で・・・荷物が・・・着膨れです*1

予定通り千歳空港へ
外見ると一面の雪景色
バスを待つ間も寒さが身に答える*2

到着・チェックイン後
昼食を・・・
スープカレー♪ー0−
ラッシーももちろんです いただきました^0^

お腹がきつきつになり ミユンヘンクリスマス市会場の下見にテレビ塔付近へ

寒さもあり・・・地下街へ
Lutaoの札幌限定品を 甘くなくて美味しい♪

18時点灯時間を見計らって地上へ上がり・・・テレビ塔が一瞬消えて18時にパッと付いてキラキラ・・・赤・緑・青・途中で白っぽくなったり、オレンジぽくなったりで見ててあきなかったです。綺麗

大通りへ移動しながらイルミネーションを

これは?ライラックかな?

後は白鳥のイルミネーションが凄く綺麗でした。

夕食?は?
こんなに歩いたりしているのに・・・スープカレーが消化されずに存在感がまだお腹に・・・

デパ地下でちょっとしたものを求めて・・・・ホテルへ・・・・
ホテルの売店が意外と充実してて・・・・ちょっと長居しまして
部屋で・・・語り合い・・・・∞からの人生観からのかわいいJrの話まで・・・・
楽しかったです♪


明日は・・・・
しゃけ!!!シャケww

*1:そうでなくてもキブクレなのに↓

*2:バスでホテル前に着くのでバス移動です