ホテル近くの教会です雪のチャペル・・・とても良かったですよ

すすきの狸小路のアーケードを抜けて札幌駅に向かいます。

地下鉄・・・・からJR線にて千歳駅に向かいます♪


Ioriの味噌ラーメン♪

さっぱりしてて美味しかったです。
味たまごがとろとろでしたww


で・・・千歳川を渡り・・・雪道をとことこよろよろ〜ww
千歳 さけのふるさと館へ

到着〜くぅ
道もなく一面の雪の状態で何処歩いてもok
車も来ないよ〜ぅww

チキンな自分に代わり友達がレジへ
で・・・次に私が・・・・でもそのときに既に友達が鮭のストラップを手に持ち報告に来てくれたんで*1
いろいろ種類があったみたいなのですがもう一種類しかなくて・・・・
お土産ようも一緒です。

レジ脇に 来館してくれた日にちと購入していったレシピがww
全種類のストラップと↓
MARUYAMAどうぶつえんのしろくまらーめん・ダシ醤油の元を求めてきましたよ♪

もう誰もいなかったので
レジのお姉さんと来館した時の話をしてきました。
丸山さんはいろいろ購入して・・・ストラップはその場でタグを外して携帯へ直ぐに取り付けて痛そうですww
他の二人*2は?何してました?と聞いたら
お店の中には入ってこなかったですよ・・・・店の外にいましたwwって・・・・
二人で話しながら・・・・大笑いしてしまいましたww*3



時間も押していたので有料施設は入らなかったのですが
無料休憩室の展示品・珊瑚・金魚を見ただけでテンション上がって逆に長居をしてしまったwwんです。



ニモ〜♪



千歳から札幌へ戻り・・・雪印パーラー
ウインドウを見ただけでお腹が・・・寒くなったww
夏来たら・・・是非来たいですね・・・



本日一部参戦組と待ち合わせして
教えてもらった居酒屋さんへ


i Love 北海道で 乾杯!!





〆の いくら丼 美味しかったよ〜 お腹苦しいww


歩いて帰るのしんどくて
タクシーでホテルへ


はい・・・ジャストタイムでしたね><(私信)

*1:感謝

*2:よこすば

*3:えっ!!?と何度か聞き直ししちゃったし