昨日・・・柏に行ってきました!!
久しぶりの柏です



p−bさんのCDリリース記念
ガーハーさんプレゼンツで
セツナc・uinist
そして私初めましてのシシドカフカさん

先発カフカさんからパワーを頂き 三時間半頑張ってみました^^v

カフカさんへの印象は しいなりんごさんドラムバージョンな感じでパワフルでした
ガッツなお姉さん・・・美人さんなんですが・・・・スゴイパワーで・・・おおおぉっって思っていたら終わってた・・・・

unisutも今年初で・・・やっぱりすきだwwこの三人のハーモニー♪ 13月のソラノシタも聞けて嬉しかったです。やっぱり双子流星群とオリオン座流星群を意識して頑張って発売を早めてくれたスタッフさんに感謝です*1

セツナは今年になって二度目ましてでしたが
(((((*^.^*))))))米さん 風邪良くなってて良かったですww
今日は帽子は被ってなくて・・・・よしっ!!でも今日はお姉さん連れて来れなくてゴメンネ!!*2
今日・・・・先日うけた件でその行動が連動していたらどうしようかとドキドキしていたんだけど・・・意外と前にいたので後ろ確認できなかったから分らない状態でしたがww

ガーハーさんが1G終わる事にステージ横で話をするんですが・・・・・
カフカさんは一人だからガッツリ話してた美人さんと話せて嬉しそうww
unistは三人出てきて・・・・
GAKUさんの突っ込みにww大笑いで仲がよすぎです!!
たまちゃん・善ちゃんは一歩下がって お囃子チームでこれまた楽しかったwwありがとう芳賀さん

セツナは晴君が又ひとりで出てきて*3
どんだけ他のメンバー人見知りなんだwwとおもいつつ
芳賀さんと二度目ましての晴くん 前回なに話したの?
温泉行きたい・・・・箱根に行ってきた・・・・今年も温泉に行きたいって行っててww
お正月は何してた? はい!!ネットサーフィン 焼酎からワイン志向に変わってたけどww晴君の元は変わらなかったww
でも・・・笑顔がね・・可愛いんですww

で・・・・
p-bさん
はい・・・ほぼ牧野君をずっと見ていましたww
やっぱり 牧野君のステック捌きが魅力的です
途中で右のステック先が割れてしまいポィって後ろに飛ばして直ぐ下から引き出し何も無かったかの様に叩く仕草がたまらなくカッコ良すぎです。^0^/
じゃんけんぽん・光れ・・・
時々、リッキーと上里くんチラ見するんですがww うえさとさんジョニーデップにはなれないと思いますので直ぐに髪型・お髭直してくださいww *4

最後に皆で
じゃんけんぽん♪を唄って・・・・
米さん ぽんぽん言いすぎ♪超浮かれていた感じです
最後はセツナは米さんしか出て来なかったのを牧野君が他のメンバーも呼んできてくれてマッツンのイケメンさを又認識しましたwwカックイイです^^


最後にp−bさんのcd購入して帰宅へと向かいましたが・・・・
自宅でなく小鳥のところに泊まったので良かったですが最後まで居たいと思うと柏は帰宅難民になる場所なんですね〜
 
あっ・・・そうそう報告です! よでぃさんは来ていたようです 私は見なかったけど 小鳥は帰るときまん前にいたよと言われました・・・ww 可愛かったってさ


11日は引越し準備頑張りましたぁ^0^/

*1:何となく何時も季節が外れてるんですよね

*2:探してたの分ったけど

*3:ヤバババイの時もひとり

*4:小鳥に笑いすぎと言われたww