今晩は・・・・
三連休初めの初日・・・仕事でした

でも・・・人がいなくてがつがつこなすのを妨げる若女P

会議が夜あるのに・・・・帰れなかったらどうしようと思うほど
ぞっとする行為をやらかした本人はケロッとしていて
叔母様達が・・・・わいわいどうしようか会議後所長へ報告したら
同じ事が出来る人間だと思うと腹が立つけど・・・出来ないと思えば腹が立たないじゃない?って言われた へっ?って思ったけど・・・・此処は忙しいので・はいそうですね・・・・と言って 処理して気持ち切り替えて仕事したけど・・・・
ちょっと納得できない状態・・・・


夜の会議も時間ギリギリに間に合って
諸先輩の話は本当にありがたい気持ちで一杯です
もう少しの期間頑張って役目します!!