今日は雪が降るみたいで・・・・
夜が心配でしたが・・・無事に帰ってきましたよん!!!!

しかし・・・・寒い。
お腹と背中にホッカイロぺったりんこして頑張ってみたけど・・・さむいっす><

家に帰っても暖が無いところに帰るんだから寒いし
隙間風的なお家なんでなかなか暖まらない〜*1

で・・・途中で
丸山さんを一冊お家に連れて帰ってきました・・・
どれにしようか悩んだけど竹内さんも好きなんでFLIXを。*2
カウントダウンとか紅白とか1/1オーラスとか。いろいろ全部買って帰れば世話が無いけど
家で読んでる間もないので・・・
30歳を前にして丸ちゃんのお仕事に艶が出てきた感じで本当に嬉しい・・・
キラキラ輝くダイヤモンドは魅力的ですが そんな煌びやかさで無い燻し銀のような味のある輝きをこれからも期待してます。
P19の丸ちゃんにきゅんとして〜^0^〜当分頑張れそうですww

*1:越前さんの歌詞みたいだねww

*2:後は立ち読みしてきた