今日は職場で
ほっともっとさんのカツ丼大量購入ww
研修会後の食事に・・・・
おじさま・おにいちゃんww

ほっともっとのカツ丼美味しいそうです*1

労働者のためのカツ丼ですね

しかし・・・誰がCMをしているかは知らないらしい・・
村上信五さんですよって言ってもね・・

ここであまり押すと・・・ヲタクが公になってしまうので・・・何かにつけて「ほれてまうやろ〜WW)と一言言ってから配りましたよWW

21時過ぎまで研修があったからみんな御腹が空いてしまって
終了後パクついていました。

昨夜の 夜更かしももう!信五さん!!・・・GJとしか言いようがありません
乳輪占いWW
優しさ・やさしさ・優しさ・・・なんですね


あー夜更かし番協に行きたいなぁ〜*2

*1:私も頂いてきましたけど食べていません

*2:マツコDXさんに会いたいです