今日は良いお天気で・・・
爽やかな日々でしたねぇ〜
で、久々に・・お仕事ひまぁ〜って感じの日でした
電話が極端に少なくて
アポ隊はシーンと静まりかえって・・暇してましたね。
こんなので大丈夫かな?と思う。
そういえば、今週 エビちゃんのテレビ録画できてなかった↓
とっても凹んだ・・・・週はじめで。

アレルギーのお薬を又飲み始めた週で
夜は眠くて・・薬飲んでこ一時間経つと知らないうちに寝てると言うww

早起きして・・・庭木に水を撒いてから仕事に行かねばならない日々。

雨が降らなくてプランターの花々が悲鳴上げそうです。
でも 着々といろんな物購入中・・・今日もアジサイを一鉢引き取って来ました。

早起きは自分の身体の為にも、頑張って週間付けないとと思ってます。
一週間 お疲れ〜^0^/