TVドラマ

今シーズンちゃんと見ているのは、
「お天気お姉さん」だけになってるのに昨日気付いたww
月曜日も火曜日も・・・リタイヤです。
起きていられないんだから仕方ないです。

お天気お姉さんが・・・・楽しみです
お天気予報が好きなので・・意外と気象予報の内容解説が楽しい

ゆとり刑事も・・・週を重ねるごとに「ぷっ^−^}と笑ってしまう回数が増えてるし、ゆとりのくせに変な才能があると言う所もね。
今日見ていた草なぎさんのとかATARU・・とか。人とは違う才能がある人間・・・・ナンデスネ

来週も楽しみに待ってますね〜


世にも奇妙な物語も録画をしておいたので見ました
一人で見るのどうしようかな?怖かったら嫌だな〜と思っていたら

kaoriさんのツイートで なんか楽しそうなんだな?と思ってほっとしてみました。
他のところは全く見ずに削除しましたけどww
うん・・・全く ストーリー性がなくて バカらしくて・・・
何も悩まずに見られた・・・・

シモネタ・・で?いいかな?
BOYS−O−Rも緊張するとお腹キュルキュルドラマだったしww
丸ちゃんにしか出来ないドラマだったと思います
思わせぶりなシーンは
釣り馬鹿日誌の「合体」には及ばないけどww
あれはあれでww
チュー位はみたかったぜ!!
赤ちゃんはかわいかったな〜

次に又 頑張ってドラマ、舞台 待ってますね♪