今週もあっという間に・・・

昨日はちゃんとお天気お姉さん見たよ^−^

仕事で大分凹んで帰ってきたけど・・・TV見て 元気が出た。

掛水君・・・ゆとり世代の人がかわいそうですよ!! みんなあんなに酷くないって思ってると思うww

まあ・・・何でも分からない事口に出して呟くのは・・・・wwどうかな。

気象予報士ですから・・・・」のせりふ 関係ないところで使うの 面白いって思ってニヤニヤしながら見てるし。
あの 追っかけ男子の扱けた所わざとらしくて・・・またそこが、頑張った!!!とうなずく自分

やっぱり・・・自分 皆と見方違うよねww

まぁ 今回の予測は自分も出来たよ・・・・ 100vコンセントに差し込んであの電流か?って見たけど・・・

雷が鳴ったら 木の下には雨宿りしないようにしよう!!