ツアー初日♪

東京ドーム!!
関ジャニ∞ 五大ドームツアー始まりました♪
初日を向かえ・・・
おめでとうございます。

みわちゃんと入りました まるまるww・・・
見ているところが同じなので・・ときめくとこ・引くところも同じで笑いが止まらなかったです♪

想像を全く裏切られまして・・・
いい方向での裏切りと思おうとおもう

バンドで 10曲

丸山さんの素敵さが皆に伝わった事

それと・・・歌と衣装が???合ってないよね*1

横山さんの緊張感がコッチにも伝わってきて 泣けた・・・・号泣っす
本当に凄く嬉しかったです。大阪までにはどうにかなるか? でも初日の緊張だけに・・感動をありがとうと言っておきます*2

*1:初日だからしっくり行かないのかな?

*2:くすくす笑うのは失礼極まりない><