今日もドキドキがおさまらなかった!!
同じところで 何で泣いたんだろ?

きょうは
れいかさんと(お仕事忙しいのにありがとう・体調早く直りますように)小鳥と参戦

入る前に さっちゃんとふ〜かちゃん・さとみちゃんに会うことが出来て*1
嬉しかったです・・・TDL/Sいこうね♪


お隣のお姉さん・・・悪気は無いと想うけど
自分は二日目でも 今日が初日の方も沢山いるの忘れないでね^−^にっこり♪


やっぱりアルバム朝晩つうきん中に聞いたの良かったと思った!!

昨日とは いろんな事で少し余裕が出来たかな?スタンドサイド席の皆さんにもちゃんとファンサしてくれてたね←ありがとさん

*1:ありがとう・