三日目♪


王子稲荷へ・・・いざ♪

とてもパワーを感じたよ・・・狐様ちょっと憑いた感あったのよーーー
あっ・・・だから軽かった・・・じゃないよ^−^ちゃんとお願い事したんだから←力持ち?www

願い事が叶ったら 報告します♪ね♪

おみくじも大吉
絵馬おみくじのほうは願いが叶った時にみる事にしました。
ダルマにちゃんと眼が入れられる日を楽しみに〜^0^/



王子駅から少し入ったちょっとしゃれたカフェバーで休憩♪
外ではジャズフェス?生演奏していてとてもレトロなお店で雰囲気良かった〜
今度 又東京ドームでの行事時 メトロ南北線で10分だからここでお茶したいです♪



とその前に・・・・
早朝から ゆりさんとかおりちゃんが早く並んでくださって:ありがとう 
表参道のパンケーキを頂いたのです♪
ナディーさんとりんごちゃんも合流して・・・待ち時間が半端なかったけど久々にお会いできたので・・話に花が咲いて楽しいあっという間の時間でした。
お腹が本当にいっぱいで・・・苦しかったww

でも・・・王子のおでん次に行ったら・・・食べたいです^0^/

パンケーキフルーツたっぷりで凄かった(写メはしなかったんだ・・圧倒された)
ポテトが美味しかったですww
かおりちゃんんの笑顔を見てるだけで幸せでした。

次は 教えていただいた有楽町へ行きたいです。又報告で着たらいいな〜♪

王子からほろ酔い気分でいざ東京ドームへ!!

一ドーム目最終日・・・明日まとめをしたいなと・・


ゆりさん♪ かおりちゃん♪ ナディーさん♪ りんごちゃん♪へ♪
きょうは本当にありがとうございました♪
名古屋で又お会いできるの楽しみにしてま〜す☆